Twitterイラスト2022.3.7~2022.3.12

今週twitterで投稿したイラストのまとめ。テーマが先にあってそれに合わせて描くこと、描きたいイラストがあって後付けでテーマをつけること、適当に描いていたら何だか良さげになること。いろいろなきっかけで描いているので一貫性はないかもしれませんが見ていただけるとありがたいです。

スポンサーリンク

Twitterで投稿したイラスト

ゆっくり食べようよ

おうち時間が増えて、ホットケーキを作ることが増えました。自分の子供たちも、同じように食べ始めたはずなのに、早く食べ終わってしまうことがあります。

目を細めたらもっと見えるのかな?

目を細くするとよく目るのは、暗い時というよりも普段からですね。猫の夜目はもっと瞳が大きくないとダメでした。

動物の尾が野菜のベジタマル

過去に描いたイラストをもう一度考え直して描いたキャラクター。白い野菜をどうしようか。

危ういことを綱渡りというけれど 誰にとっても同じではないかもね

イラストはサルがモチーフですが、人でも綱渡りを本職にしている人もいますよね。綱渡りというものが、常にマイナスイメージでもないのかなと思います。

みんな起きないから先に食べる。

はじめは目玉焼きを書いていたのですが、妻に「残酷」と言われて変更しました。

紙飛行機を飛ばすときは 周りを見よう

紙飛行機、新聞の折り込みチラシで作ったなぁ。気を付けないと先端は意外と痛いですよね。

牛の服が好き

やっぱり人のイラストも描きたくなるわけで、今回は牛の服を着た人を描きました。最後までご覧いただきありがとうございました。また、Twitterで投稿しますので見ていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました