動物キャラクターイラスト2022.8.22~2022.8.28

長いこと、イラストを描いていますが、いまだに自分のスタイルが定まっていません。この一週間にTwitterに投稿した自作イラストをまとめました。

スポンサーリンク

ビジネスマンな鳥のイラスト

目つきの悪い鳥のビジネスマン。袖のチャックを広げて腰の付近に固定すれば、空も飛べます。緊急時は、靴のチャックを開き、足でカバンをつかめみす。

動物(アニマル)と野菜(ベジタマル)でベジタマル

くまとタケノコの野菜の妖精。名付けて「くノコ」。子供には、おでこにあるどんぐりは何?と聞かれました。タケノコの葉っぱのつもりです。

ティーボールをしているこのイラスト

最近、テレビを見て、ティーボールという球技を知りました。置いてある動かないボールでも、正しく打つのは難しいようですね。

みんなで食べるプリンがおいしい

ネコのニコは、3連のプッチンプリンを食べてしまった。ヒヨコのピコは、植物のプリンを食べている。ウシのモコは、香りを楽しんでいる最中。

うさぎの歯医者とワニの患者のイラスト

音がするたびに怯えるワニと、ワニの口が動くたびに怯えるうさぎの歯医者。なかなか作業がすすまない。

傘を届けに来たよ!なイラスト

二人並んで帰ろうと、傘を一本持って迎えに来たら、ちょうど雨がやんだみたい。相合傘にはならないけれど、横に並んで楽しく帰ろう。

どこまで成長するかわからない動物。なイラスト

赤ちゃんの時は小さいけれど、成長の過程で大きさにばらつきが生じる。そのため、ペットとして飼うのは禁止されているようです。

今週のイラストで一部掲載していないものもあります。

タイトルとURLをコピーしました