”モコニコピコ”のクリスマス

スポンサーリンク

4コマ漫画なイラスト

ヒヨコのピコから大好きなリンゴをもらったウシのモコ。後で食べようとコタツに置いておいたら、ネコのニコが勝手に食べました。普段おっとりした性格のウシのモコも大事なリンゴを勝手に食べられたらさすがにプルプルしちゃうよね。

クリスマスといえば?なイラスト

そろそろクリスマスのことを考え出したところ。ウシのモコはケーキ。ネコのニコは七面鳥をイメージ。ヒヨコのピコはニコの考えが見えたのか、少し怯えています。

サンタクロースの衣装を着てみた

クリスマスの前に衣装あわせをするウシのモコ。ヒヨコのピコはどこ行った?

クリスマスプレゼントの買い出しイラスト

クリスマスプレゼントを買いに行きました。それぞれ1つずつを違うお店で買いました。

クリスマスプレゼントを持って出発

それぞれ、クリスマスプレゼントを持って出発!どこに届けるのかな。

クリスマスプレゼントお届けしました

クリスマスプレゼントを持ってきたよ。留守の家にお届けしました。

プレゼントは大好物でした

家に帰ったらクリスマスプレゼントがありました。中身は大好物です。サンタクロースはみんなの好みを分かっているみたい。

月曜日から、ずっと、ウシのモコ、ネコのニコ、ヒヨコのピコ(モコニコピコ)を描いてみました。オリジナルキャラクターの中で、最も気に入っているので、描いていて楽しかったです。これからは、また、毎日思い付いたイラストを描ければと思います。もちろん、モコニコピコも登場します。

いつも、たくさんの”いいね”ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました