紅葉、芸術の秋のイラストほか

朝晩はだいぶ寒くなりましたね。上のイラストは、おじいさんが散歩している様子を描いたものです。イラストの全体は、このページの一番下にあるので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

モミジを持つウシのモコのイラスト

オリジナルキャラのウシのモコ。きれいな色、形の整った紅葉を見つけたようですね。自分が気に入っているキャラクターということもあって、いつもより時間をかけて描きました。

象のダジャレイラスト

象が肖像画を描いたぞ~。というタイトルです。像をかわいく描きたい。と思って描いてみたのですが、なかなか難しいですね。

火を吐く鳥と気球のイラスト

火を吐く鳥。翼がない鳥。頭が良い鳥がいたら、こんな感じで空を飛ぶのかな。向きや高度を急に変えることはできないけど、ゆっくりと空の旅を楽しめそう。

足が届かない三輪車イラスト

身長の条件は満たしているのに、なぜか足が届かない三輪車。足の長さと同の長さのバランスが、普通ではないってことですね。ちなみに僕は、身長はそれなりですが、ズボンの裾を直さないことはないですよ。

高所恐怖症なイラスト

高所恐怖症って、すごく高い場所でなくても怖いんです。さらに揺れてしまったら目が回る。自分は観覧車が怖い。風で揺れるとなお怖い。観覧車の中で移動する人、揺れるからやめて。

ヒヨコの着ぐるみの中身イラスト

ヒヨコの中身が別の何か、例えば宇宙人だったらどうでしょう。世の中の動物たちの中にも、着ぐるみを着た何かが混ざっているかもしれませんよ。

おじいさんとイヌの秋の散歩イラスト

イヌに引かれるおじいさん。サンダルで散歩。秋の植物には注意が必要です。

Twitterへイラストを投稿していますが、このさきTwitterはどうなるのでしょうね。このブログに掲載しているイラストですが、改めて考えると、イラストのテーマや雰囲気ごとに整理しておいたほうが見やすいですよね。でも、Wordpressに手を加えよう!というような気にもならないので、結局は現状維持。

タイトルとURLをコピーしました