ひよこイラスト、鳥イラスト

寒い日が続きますね。クリスマスが目前に迫るもののプレゼントが決まりません。なぜなら、子供に欲しいと言われるものは、店に売っていなかったから。高額で買うのも何なので、今は我慢するしかないですね。今回は、ヒヨコのイラストが多かったです。

スポンサーリンク

プレゼントはヒヨコのイラスト

ウシのモコがプレゼントの箱を開けたらヒヨコのピコが登場。いつから入っていたの?そんなイラストです。自分は、ウシのキャラクターが気に入っていてます。

クリスマスツリーのコスプレイラスト

クリスマスといえば、サンタクロースやトナカイの衣装を着る人も多いですが、この子はクリスマスツリーが好きなようです。

ヒヨコを狙うネコのイラスト

ヒヨコのピコを狙うネコのニコ。ニコはお腹が減ると、いろいろなものが食べ物に見えてしまうみたい。いつも仲良しのピコのことも。

我に返るネコのイラスト

ひとつ前のイラストの続きです。ヒヨコのピコは、身の危険が迫ると体が自然に防御モードになるみたい。ネコのニコの爪がボロボロになりました。仲よくしよう。

サンタクロースなカエルイラスト

昼間にたくさんのプレゼントを買い込んでいるリッチなカエル。サンタクロースは、年を取った人間だけではないかもしれない。

腹巻きをした鳥イラスト

これまでに何度か書いている”腹巻きさん”シリーズ。今回のテーマは鳥です。相変わらず白くてトラ柄。そして腹巻きをしているというもの。顔のついた腹巻きが主役です。

クリスマスツリーなヒヨコイラスト

電飾を身に着け、クリスマスツリーになりきるヒヨコ。はやくクリスマスにならないかなぁ。

今週も、twitter instagramの”いいね”ありがとうござました。

タイトルとURLをコピーしました