Twitterイラスト2022.3.14~2022.3.19

今週twitterで投稿したイラストのまとめ。一回しか登場しないであろうキャラクターも含め、思いつくままに描きました。見ていただけると嬉しいです。

Twitterのアイコン画像にしているものをipadとアイビスペイントで描いてみた。

このカメはブログのプロフィール、お問い合わせページにもあります。もともとはIllustratorを使って描いたものです。

花粉の季節 もっとソーシャルディスタンス

花粉でくしゃみで出てツノが伸びるウシと、それに驚いてツメが出ちゃったネコです。少し前までは、明らかに花粉症なのにそれを認めることが嫌だった。なぜだろう。

宇宙服のウシ
宇宙人

宇宙服を着たウシのキャラクターと もう一つは宇宙人のつもり… 背景と顔の輪郭は同じです。

ゴールテープ 切れないんだけど…

ゴールテープって、どう持ってよいか知らないんだよね。急に頼まれたら、しっかりピンと張って持たなきゃって思うかもしれない。

青い鳥のガンマン、帽子がズレてるよ

Twitterで投稿した後に気づいたんだ。水の垂れ方がおかしいって。水鉄砲の銃口を下げなきゃダメでしたね。

お菓子を食べればストレスフリー、罪悪感?ありません。

翌日が休日の時、夜更かししてお菓子を食べながら映画を見る。贅沢なひと時。ただ、年を取ったせいで、翌日の胃腸に響く。若いときに精一杯やっておこう。

今週のアイキャッチ画像

最後まで見てくださった方ありがとうございます。Twitterで投稿したイラストに「いいね」してもらえると、とてもうれしく、次のイラストを描く原動力になります。

タイトルとURLをコピーしました