Twitterイラスト2022.3.21~2022.3.26

今週twitterで投稿したイラストのまとめ。少しずつ描くことができるイラストのバリエーションを増やしたいです。見ていただけると嬉しいです。

マヨネーズ派VSケチャップ派 どっちも美味しいから食べよ 自分は両方、さらに混ぜたい

フライドポテトにケチャップ、マヨネーズ。どっちもおいしい。たくさんつけたい。

大切に扱われなかった文具は おばけになって暮らしているらしい。

だいぶ前にIllustratorで描いたイラストをipadとアイビスペイントで描いてみたものです。

おいしい組み合わせ、 時短料理は実験から

どんな料理も最初がある。料理が上手で味をイメージできる人は、失敗も少ないのかな。

風呂に入っている ダシを取られている それとも両方

お風呂に入っているウシです。五右衛門ぶろを描こうとしたのですが、湯呑のようになってしまいました。

アゴが重すぎて リュックサックが無いと 立っていられない

ワニのような生き物を描きました。顔が長くてバランスが悪い。足を大きくすればよかったですね。

ネコです。

ラインスタンプにしてもよさそうなイラストを目指しながらシンプルなものを描きました。

体育で隣の子との間隔をとっている子

体育の時に手を広げたり、前へならえ。って言われたけど、手の長さが違うから微妙に間隔がずれる。必要以上に自分の周りを広くしようとしている人もいたなぁ。

今週のイラストでした。最後まで見ていただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました