Twitterイラスト2022.6.13~2022.6.19

雨が続いています。雨が降ってほしい人もいるかもしれませんが、自分は、やっぱり晴れが良いです。

車に乗ったら向かい風

動物のキャラクターは多いですが、キリンのように特徴的な体型だと、いろいろと苦労がありそうです。

水風船で狙われるネコさん

子どもと一緒に水風船を投げ合って遊ぶのが楽しい。普通サイズの風船に水を入れたものを投げられたら、かなりの衝撃でした。

教科書を忘れた男の子

忘れ物をしたとき、隣の人に見せてもらうことがあった。いろいろと気まずかったのを思い出す。

お気に入りの細長いせんべい

ハッピーターンのパウダーが多いものが好きだ。常に濃いめの味。幼いころ、個包装のハッピーターンを食べて、味濃いめのものがあったときの感動…。今では、手軽に味わえる時代になった。

アポロをくれる龍

アポロっておいしい。ほかにもチョコベビーや、エンゼルパイ、ポッキーなど、昔から残っているお菓子は、自分にとってハズレなし。

おにぎりパンダ

おにぎりにすると、茶碗で食べる時よりも食べ過ぎてしまう。なぜだろう。この日は時間がなかったので、適当に描いてしまった。時間がないときは投稿しなくてもよいのかもしれません。

強風注意

ネタがないときは、いつも描くキャラクターになってしまう。

話は変わり、妻に「イラストを描いて何かなるの?」と言われました。趣味なので「何か」にはならないんですよね。ただ、毎日イラストを描くことに慣れてきたので、副業的に何かを始めても良いのかもしれないとも思います。ただ、自分のペースで副業なんて、そんなに甘い世界ではないとも思っています。

タイトルとURLをコピーしました