オリジナル動物イラスト2022.9.12~2022.9.18

3連休は台風らしい。もともとどこにも出かける予定はないけれど、いやな気分になりますね。家でイラストでも描いて過ごします。勝手にシリーズ化したオリジナルブランドのオリジナルキャラクターが増えてきた。素人が考えたキャラクターは使い道はないですかね。。

スポンサーリンク

牛乳を飲むヒヨコのイラスト

ヒヨコが体に似合わず1リットルの牛乳をストローで飲むところを描きました。何よりヒヨコが大きすぎる。オリジナルキャラクターのヒヨコのピコ。この姿のまま成長するようですね。

行き止まりなネコのイラスト

「上を目指せ」と、言われるがままに進んできたけど、どうやら目指す場所を間違えたようだ。先に進むこともできないし、今更戻るのも怖い。よくある話?

ブタがみみたぶを触っているイラスト

ブタみみたぶ。くだらない回文?を思いついたのでイラストにしました。ぶたが耳たぶを触っているだけです。これまで、動物イラストを描いていますが、ブタって描いてなかった。あと、ゾウやトラも描いてないか。カバのイラスト、ハッシュタグはなぜか人気だったなぁ。

パンダになろうとしたクマのイラスト

人気者になれる服を見つけたクマ。ラスト1着だったのでよく確かめずに衝動買い。

人気者になる服。着てみたら生地が薄かった。うっすら茶色でイマイチな感じ。

卵かけご飯のイラスト

黄身にゴマで顏を描く店員のヒヨコ。たまごを見て食べづらくなるネコ。そもそも卵かけご飯専門店の店員がヒヨコってとこも気になる。この卵って。

オリジナルキャラクター「ブチュッチュ」

これまでに描いている唇が特徴的な動物キャラクター。その名も「ブチュッチュ」。今回は、クマをモチーフにしたキャラクターを追加。色もおかしいし、口がコレだとクマに見えない。でもクマです。

これまでに描いた、ネコ、イヌ、パンダとあわせて全4種。体の形はほぼ一緒。

エアガンを打つ男の子イラスト

エアギターのように、実際には無いものをあるように扱うことがありますよね。この男の子は、エアガンを持っているように扱っているようです。正しくはエアエアガンとでもいうのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました