Twitterイラスト2022.8.8~2022.8.14

新たにProcreateを購入したので、設定の確認をしながら試し描きをしました。いつもより、少し多めにイラストを描いて、Tiwtterに投稿しました。

スポンサーリンク

生物の祖先はおたまじゃくし?なイラスト

おたまじゃくしから、手と足が生えてカエルになる。もしも、手足が生えてカエル以外に育ったら?というテーマで描いたイラスト。もっとかわいくする予定が気持ち悪い感じになってしまった。

王冠の展示コーナーなイラスト

王冠の展示コーナーを案内するウシさん。王冠をかぶって椅子に座るヒヨコさん。かぶる必要ある?そんなシーンを描きました。

棒状の物に怯えるイラスト

棒を見ると、別のものを連想してしまうヒヨコさん。それ、わたがしの棒ですよ。

きのこの山なイラスト

きのこの山の日ということを知り、きのこをテーマに描いたイラスト。肥満気味なリスが、山盛りのきのこでダイエットをはじめたとき、似た模様のテントウムシが仲間がいないか確認。

アイスクリームのイラスト

サーティワンのアイスクリームを食べたいです。家では、必ずカップで注文します。理由は、好きな順番で食べやすい、落としにくい、混ぜやすい(子どもの意見)の3つ。

シンプルなピザを作るウシさんとそれをみているヒヨコさん。ピーマンとチーズだけでよいのかな?

狙われるホットケーキなイラスト

ウシさんがホットケーキを食べようとしたら、ホットケーキに引き寄せられるネコさんとヒヨコさんが。みんなで仲良く食べることができたかな?今はパンケーキっていうのが一般的?

そのほかのイラスト

Procreateを購入したので、試し描きしたイラストです。今週もありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました