オリジナルキャラ モコニコピコのイラスト集

2023年に描いたイラストのうち、お気に入りのキャラクター「モコニコピコ」のイラストをいくつか集めてみました。ウシのモコ、ネコのニコ、ヒヨコのピコ。どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

季節のイラストピックアップ

潮干狩りに行った時ですね。ネコのニコは水が苦手だったよね。

畑で水やり。ホースで遊ぶヒヨコのピコと、水が出てこないホースを覗くネコのニコ。このあと大変でしたね。

みんなでスイカ割り。ネコのニコはズルしてたよね。

みんなで畑に行って、さつまいもを植えたよね。

水遊びでは、ウシのモコが水鉄砲の使い方を知らなかったです。

さつまいもの収穫では、ツルが絡まって大変でした。

みんなで柿を食べましたね。

赤トンボは無事に逃げることができました。

ハロウィンの時はみんなでコスプレしたよね。

みんなで採ったキノコで鍋パーティーもしました。

こたつを出したら、引っ張り合いに発展。

ウシのモコは力加減がうまくできなくてブランコが怖かった。

クリスマスプレゼントは全部リンゴ、みんなで分担して箱詰めしました。

寒い日に太陽であたたまった地面が気持ちよかった。

大きな鍋でたくさんつくったおでんもおいしかったね。

人に向けたら自分に返ってきました。ヒヨコのピコもウシのモコも当たったのに平気でした。

新雪にダイブしたときですね。ネコのニコは寒いのは嫌だからやめたんだよね。

2023年、毎日のようにイラストを描いていましたが、ブログの更新はさぼっていました。このページには、今年描いた「モコニコピコ」のイラストの一部です。過去のイラストは、Xの投稿をご覧ください。

今年のブログ更新は、これで最後にします。Xの投稿も今朝のものが最後です。また、明日から新しい年にお会いしましょう!

毎日、Xで”いいね”や”リポスト”などで応援していただき、とても励みになりました。今年一年、どうもありがとうございました。それでは、また来年お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました